アートオークション実施しました。いーはとーぶ x あぁゆるプロジェクト 

3月11日(日)自然の英語工房 ヨガ・スタジオにてアートオークションを開催しました。子供~大人まで、約40名で和やかな会でした。かわいい幼稚園児のバイオリン演奏や、シンガーソングライターの光さんのギター演奏も花を添え、26枚の絵画を楽しんでいただきました。

あぁゆるプロジェクトのスティ―ブ代表が本日の活動の意味を「一人一人が自分らしさを尊重しながら、皆一つになり支えあうために、芸術も大きな力になる」と説明し会は始まり、最後に司会の古田さんより「障がいをもつ子供たちらにも支えられ、癒されている私たち」であると会はしめくくられました。

オークションの利益はいーはとーぶとあぁゆるプロジェクトの活動に役立たせていただきますが、一部は東北支援に寄付いたします。

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

*アートオークションの様子が佐賀新聞に載りました。盛り上がったと書かれています。ありがたいですね。http://www.saga-s.co.jp/articles/-/192525

 

*サガテレビでも、アートオークションの様子がニュースで写っていました
https://www.sagatv.co.jp/nx/news/detail.php?id=2376


障がい児のみんなと、Steveのアートオークション続報

アートオークションの売上金の一部を、障がい児のための放課後等デイサービス「いーはとーぶ」の大野代表さんのお寺へお持ちしました。そのことについて、大野代表さんがブログに紹介いただきました。


子供たちとのアート作品コラボは、本当に楽しく、素朴で自然な良い作品が生まれました!本当にありがとうございました。


ちなみに、大野代表さんを含めたご家族3人が僧侶をされている勝厳寺は、三日月町の室町時代(1521年)からの長い歴史があるそうで、地元の人々に、より平穏で、より意義ある暮らしを支えることに日々精進されています。